伸芽会(しんがかい)|口コミ、評判、料金、授業料、ランキング [㈱伸芽会]

㈱伸芽会が運営する伸芽会は、幼稚園受験・小学校受験のパイオニア的存在で、東京・神奈川・千葉・埼玉・京都・兵庫・大阪に29教室展開。半世紀の伝統と実績を誇っています。

「創造力教育」・「体験力教育」・「自助力教育」を理念に掲げ、知識の詰め込みではなく問いかけで子どもの考える力を引き出し、体験を通じた好奇心を理解へと深め、自分なりの解決策を見出す力を高めるよう指導にあたっています。○×式の指導ではなく、子どもに芽生えた考え方・見方を大切にしています。本当の受験準備とは何か、子育てとは何かを保護者とともに自問自答しながら進めていきます。年長児~小学2年生までのコースがあり、希望する生徒には、個人別のカリキュラムによる個別指導コースも用意されています。
また、伸芽会では、幼稚園受験・小学校受験で多く行われる親子面接・両親面接の対策もサポートしています。独自に収集した各校の入試情報に基づき、面接への準備や心構え、当日の服装や持ち物、控え室での過ごし方や、本番での質問内容、言葉遣いまで、綿密な指導を行ってくれます。受験指導経験が豊富な教師が随時、進路相談・教育相談を行ってくるので安心して受験に臨めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。