京葉学院|口コミ、評判、料金、授業料、ランキング [㈱京葉学院]

京葉学院は千馬県下38教室を展開する学習塾です。公立中高一貫受験も視野に入れた小学部、伝統のめんどうみで成績向上を図る中学部、提案型現役合格プログラムと継続学習トータル・サポート・システムで現役合格を支援する高校部があり千葉全域で拡大しています。

㈱京葉学院が運営しており、同㈱京葉学院は他にも個別指導タクシス、KGセルフ、京葉学院NEXUSの運営も行っています。

生徒一人ひとりを大切に指導し、「学習能力」と「家庭学習力」を身につけさせながら、将来に向けて安定的に成績を向上させることを目標にしています。生徒の目標にあわせ様々なコースが用意されています。使用している教材は授業と家庭学習をリンクさせ、最大限の効果を発揮できるように構成されているオリジナルのもので、効率的に学習することができます。

また、自習室を常時開放しており、テレビゲームなどの誘惑なく学習できると好評で、高等部には個別ブースの自習専用室も完備されています。個人担当制を採っているので、生徒の性格・教科の得意不得意などを把握し、学習向上に向けた改善も指導されるなどサポートも万全です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。