四谷学院|口コミ、評判、料金、授業料、ランキング [ブレーンバンク㈱]

四谷学院~個別指導教室~高校生・高卒は、ブレーンバンク㈱が運営する個別指導教室で、四谷学院予備校の全校舎に併設される他、関東に専門教室が5校展開されています。

四谷学院の個別指導教室は、生徒一人ひとりの学力や目的にあった、最適なカリキュラムを組むことができます。苦手科目だけ、小論文対策だけなど、教えてほしい内容だけ自分にぴったりなレベルで指導してもらえるので無駄なく効率的に学習できるのが特長です。自分の都合に合わせられるのは個別指導教室だからこそ。曜日・時間帯が指定でき、部活との両立も簡単にできます。都合が悪い日も振替授業が可能なので、授業料のムダも防げます。毎授業後に担当の講師が「授業報告書」を作成するので、授業内容や、到達度などが丁寧に記録されていて今後の対策にも役立ちます。
高卒認定試験対策コースもあり、高卒認定試験を熟知した講師が授業を担当するので確実に合格を目指すことができます。

また、四谷学院の個別指導教室は、定期的な生徒との面談や、保護者面談、三者面談なども随時実施され不安の解消や情報収集ができ充実しています。推薦やAO入試での面接対策も無料で行っているので徹底的に練習できます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。