㈱アカデミー ブログトップ

進学塾アカデミー(ACADEMY)|口コミ、評判、料金、授業料、ランキング [㈱アカデミー]

進学塾アカデミー(ACADEMY)は、栃木県全域と茨城・東京で展開しており、小・中学生対象に指導しています。栃木県下では高校合格実績No.1を獲得しており、地域に密着した進学塾です。
㈱アカデミーが運営しており、同㈱アカデミーは他にも進学塾QUALIER、河合塾マナビスの運営も行っています。

教師は全員正社員を揃え、教師内で模擬授業コンテストも行われるなど質の向上とハイレベルな授業を目指しています。学力別クラスで授業が行われ、部活との両立したい・トップ校へ進学したいなど希望に沿って細かくコースが設定されています。欠席した授業や理解不足な授業があれば、VTRで授業をうけることができ、個別に補習なども行っています。自習ブースなども完備されており、自宅とは違う集中した環境で学習に取り組めます。

また、進学塾ACADEMYは、四谷大塚や河合塾、ベネッセとも提携しているので志望校合格に向けた学習計画を立てることができます。進学説明会、保護者会、入試説明会、三者面談など定期的に開催されているので受験に対する保護者の不安も解消できるでしょう。生徒の塾への入退室メール通知、監視カメラが導入されているので安心・安全にも配慮された進学塾です。
㈱アカデミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。