テイエス企画㈱ ブログトップ

トフルゼミナール|口コミ、評判、料金、授業料、ランキング [テイエス企画㈱]

トフルゼミナールは、英語学科の予備校として東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪に展開しています。特にAO・推薦入試に強く、早稲田大では89名の合格を果たし、合格者の60%がトフルゼミナールの生徒です。また、上智大294名・早稲田大225名と大学受験にも非常に強い予備校です。

テイエス企画㈱が運営しており、同テイエス企画㈱は他にもテイエスイングリッシュセンター、留学センターなどの運営も行っています。

“世界に通用する英語力”を目標に、英語学習の本質を追求。「読む」・「書く」のみならず「話す」「聴く」ことにも力を入れて指導しています。早くから入試における英語の重要性に着目してきたことが、抜群の入試の合格率を誇る「授業」・「テキスト」につながっています。また、各大学でもTOEFL・TOEICのスコアを、英語試験の代替・自己推薦入試の目安として取り入れてきています。トフルゼミナールではこういったTOEFL・TOEICについても万全な対策ができるようコースを用意しており、幅広い学習が可能です。大学入試だけでなく、帰国子女・海外子女教育、中学生の留学プログラム、海外留学対策なども行われています。
テイエス企画㈱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。